« ●すてきな三にんぐみ | トップページ | 号外:おめでとうございます! »

2005年12月10日 (土)

号外:やった〜合格!

yatta-やった〜!!合格しました! なんに?
それは「流通言語鑑定士・3級(普及主任)」に!!ちょ〜うれしい。
「コトバの貯金箱」12月5日に速報が載ってたのだ!
詳しく知りたい人は「コトバの貯金箱」鑑定士にコメントしてみてね〜。きっと詳しく教えてくれるよ〜……多分…ん〜〜難しいかな〜。ちなみに彼は、2級(準指導員)です。

●「お友達」にリンクしています。

↓念のため
http://admix.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ●すてきな三にんぐみ | トップページ | 号外:おめでとうございます! »

コメント

アキンガーさん、合格おめでとう。喜びを分かち合うにも何を分けたらよいのやらわからない突然の合格。合格の秘訣すらわからない点でとてつもなく希少価値がある資格、活用方法は合格者の手中にありますから、この利権で財産を築きましょうね。

投稿: 袋小路ましゅまろ | 2005年12月10日 (土) 18時26分

あっ、先、越された・・・

投稿: ひでぽん | 2005年12月12日 (月) 22時08分

ましゅまろさんへ
さっそく名刺を新しくしようと思います!「流通言語鑑定士」
名前より大きく刷ろうかな〜。

へでぽんさんへ
ふふふ!

投稿: アキンガー | 2005年12月13日 (火) 18時55分

りゅうつうげんごかんていし って、なんなぁんだ〜〜〜?
おしえて。

投稿: ago | 2006年1月 4日 (水) 14時08分

agoさん、あけおめです〜。
流通言語鑑定士、それは秘密です。ってわけじゃあないんですけど、僕の口から説明するよりも、agoさんの事務所によく来る鑑定士に聞いてみると劇的な答えが返ってくると思いますよ!ぜひ!!

投稿: アキンガー | 2006年1月 5日 (木) 09時06分

I will recommend not to hold off until you get big sum of cash to order goods! You can take the mortgage loans or just collateral loan and feel yourself fine

投稿: KlineAngelia27 | 2012年10月16日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106422/7555078

この記事へのトラックバック一覧です: 号外:やった〜合格!:

« ●すてきな三にんぐみ | トップページ | 号外:おめでとうございます! »