« 休憩-6 スメナシンボル | トップページ | ●おおきな木 »

2006年3月22日 (水)

号外:すげ〜!!世界一!

oh-kantoku
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごすぎ!王ジャパン世界一だ〜!めでたい!
しかしイチローはかっこつけすぎ…ちょっと鼻につくんだけど…そんなふうに思うのはおいらだけ?

|

« 休憩-6 スメナシンボル | トップページ | ●おおきな木 »

コメント

いや〜おもしろかったですね〜!普段ヤキューなんかにゃ興味ないけど、おもろかった&うれしかったヽ(^^)(^^)ノ(韓国戦から観戦したミーハーな私)
○ローくん…。お気持ちわかります(・・)(。。) 私のまわりにもファンがいて、かっちょいー!とか言ってるので、ついつい“そおか〜?!”とか言いたくなるのでした。うん、確かにグラウンドでの彼はかっこいい。でもさ…怒って“F○△K”凸(`、´メ)とか吠える男だよ!(・.・;(・O・; と、諭してやりたい気持ちになるのでした。ああ、性格悪。

投稿: 太陽と月の子 | 2006年3月22日 (水) 13時10分

太陽と月の子さん、こんにちは!
いやいや、太陽と月の子さんはまだマシですよ。私なんぞはニュースでしか見てないもん(^^)>
非国民とNくんからは言われました…ははははは。

彼は、ちやほやされすぎて天狗になってんじゃない?シャンパンの掛け合いの時なんかセリフが幼稚で「中学生かよ」って思っちゃった……
なぁ〜んて嘘です。心にもないこと言っちゃった。
いやいやイチローはすごいですよ。ん〜〜もうおそい?

投稿: アキンガー | 2006年3月22日 (水) 22時18分

アキンガーさん、号外もナイス!
イチローの演技力はすごいな 正月に古畑に出演して、自信つけたか?
意外とホットだったんだと思わせる言動。
好感度があがって、CMの依頼が増えると日スポに載ってた。
ところが私は見た。古舘の報道ステーションで
空港で王監督や日本選手を見送るイチロー
大リーグの大塚も見送り。イチローにも挨拶をしようとしたら、さっさと帰っていない。
やっぱりなという感じ。
まあ どうでもいいけど
今回の最優秀賞は、あの誤審の審判でしょう! 日本だってファールをホームランに(その逆)の誤審あるけど。
話題は変わり いま大人のぬりえが流行っているそうです。アキンガーさん、取材してくださいよ。ではまた

投稿: 三日前の餃子 | 2006年3月24日 (金) 09時49分

三日前の餃子さん、こんにちは!
あ〜演技なのね〜。ホットだった、ホットだった!
演技だとしたら、ちょっと見直した。チームの士気のためか?

誤審!良かったり悪かったりだったようですね〜。ん〜まぁ人間のやることだからね〜。しょうがないっていったらファンに怒られそうだけど、スポーツには付き物かなぁって思っちゃう。優柔不断な私。

大人のぬりえ流行ってるんですね!そういえば本屋にあった。ん〜どうなんでしょう?見てみます。お知らせしますね〜。
ではでは、また来てください。

投稿: アキンガー | 2006年3月24日 (金) 12時15分

キューバのようなアマチュア球団で昨年は打率4割2分だった私としては、プロは結果で評価すればいいと思う。という前提で、さてWBCは順位だけが結果なのか、と考えてみたらいかがでしょう?当初は盛りあがりに欠け、日本チームもグズグズムードでした。それを注目の大会に変えた功労者はプロ中のプロ、世界の野球界のリーダー格と思います。だから好き嫌いだと川崎が好きだけど、王監督とイチローはいい仕事をしてくれたと思う。で、優勝という結果は付いてきた。さて3年後の松井や城島や井口は、複雑な状況になるでしょうね。松坂は堂々メジャーからの参戦になるのかな。いろんな情報源からの受け売りの寄せ集めによる長文すみませんでした。

投稿: 袋小路ましゅまろ | 2006年3月26日 (日) 02時23分

ましゅまろさま、こんにちは!
おお〜なるほど〜。さすが深いお話ですね。
韓国メディアだけは日本の優勝を快く思ってないみたいですね〜分かるような気もしますけど…(^^)
第一回の世界大会、問題は結構あるのかしら。

やっぱ松坂メジャーに行くのかなぁ行くでしょうね〜。それはそれでさみしいですね。それと松井がでたらどんな試合になっていたのかな?もっと大味な感じかな。

投稿: アキンガー | 2006年3月27日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106422/9201616

この記事へのトラックバック一覧です: 号外:すげ〜!!世界一!:

« 休憩-6 スメナシンボル | トップページ | ●おおきな木 »