« ●おおきな木 | トップページ | ●まさ夢いちじく »

2006年4月14日 (金)

号外:はぁ〜…

Tanjyoubiん〜ケーキにろうそくを3?本立てたらケーキが見えなくなった…とほほほ
ん〜でも、なってしまったものはしょうがない!元気に3?歳を生きるぜ!! ちなみに昭和42年生まれ。とりあえず、いままで支えてくれた人々にお礼の挨拶を
「サンキュー!」

……失礼しました…

|

« ●おおきな木 | トップページ | ●まさ夢いちじく »

コメント

お誕生日でしたか!おめでとうございます!!!

3?本のロウソク、10の位も「まとめて太いロウソク1本」に省略せずに立てたんですね(笑)

そんな私は高校生の頃、18本のロウソクを友達とショートケーキに立てた事が。グチャグチャになりました・・・

投稿: neige | 2006年4月17日 (月) 12時31分

●neigeさん、こんにちは!!
いやぁ〜ショートケーキに18本はすごいっすね〜立ったぁ?
今度からは10の位は仏壇用のろうそくにします。
ん?まてよ…来年は仏壇用のろうそくがケーキに4本ドスドスと立っているのか…やっぱやめようかな〜
(^ー^;)

投稿: アキンガー | 2006年4月17日 (月) 12時45分

遅ればせながら…
ハッピーバースデー♪お誕生日おめでとうございましたぁ。

アナタが中学1年だったの時、わたくしは高校1年でしたわ。
どうりで、みゆきさんの話題とか通じるところがあるわけです。オールナイトニッポンなんか聞きました?ポプコンとか。

最近のCMなんかで、「あれ、これ作った人、ぜったい同じ年代だ!!!」って思うことが多いです。

投稿: harry | 2006年4月19日 (水) 20時57分

アキンガーさん、お誕生日おめでとう!39本の蝋燭は壮大だなぁ。長嶋元監督迷語録 より
〇数年前、還暦(60)を迎えた監督に「どんなお気持ちですか」と質問。監督「うーん、はじめてですから…」
〇女性レポーターが監督に「私、監督と誕生日が同じなんですぅ…」と言ったら、「あっ、そう、それは良かったね。ところでいつなの?」と言われた。
さて、先日 ある雑誌のある記事から
「この世には、おどろくほど自分の言動に対する客観性の欠落した人間がいるものだが、これはどうしたものか?
自分の言葉や行動が他人にどんな気持ちを与えるか、
そんな言動を取る自分は相手の目にどう映るか、という事に一切無頓着というか、わざと無頓着にふるまっているのならともかく、まったくわかってないひとが、この世には意外と多く存在している。そういう人たちは、べつに頭がおかしいわけではないので、きわめて普通に社会生活を営んいるが、なんか変な人、無神経な奴という印象を与え、周囲からそれとなく嫌われたり敬遠されたりしやすい。だが本人は自分がなぜ嫌われるのか皆目見当つかないだろうし、嫌われている事にすら気付かない。もしも気づいても(たとえば、はっきりと嫌悪感を
つづく…

投稿: 納豆は豆腐・豆腐は納豆 より | 2006年4月20日 (木) 10時04分

●harryさん、ありがとうございます!
多い、多いです。CMとかドラマの主題歌の選択とか、実感します。各業界で同世代が権限を持つ立場になったんだな〜って思い、改めて自分のポジションを見、がっかりする毎日です。ははははは…
オールナイト日本は中学生の頃によく聞いていましたよ。中島みゆきは結構聞きました「家族の肖像」とかカップラーメン食ったりとか…。でも確か月曜日で火曜日が辛かった記憶があります。彼女、番組中は馬鹿みたいなお話をしているんですけど最後は心にガッチリ残るいい話をしてくれた気がします。「おお〜聞いてよかった〜」って必ず思ったものでした。でも全く役に立っていない自分が悲しいです…トホホ
たまに「狐狩りの歌」を口ずさんで、いったいどういう意味なんだろう?って思い、不思議な気分になります。彼女って天才ですね。
ではでは、また来てくださいね〜。

投稿: アキンガー | 2006年4月20日 (木) 10時54分

●納豆は豆腐・豆腐は納豆さん、ありがとうございます。
いや〜長島!最高っすね。「同じ誕生日だっていってんだろう!」って感じですよね〜。彼は野球できなかったらタレントになってたいたんじゃないかしら。
ところで、ところで雑誌の記事が気になりました「へ〜そんなのあるんだ〜」続きはいつですか?これって例のカレのこと?それとも僕のこと?僕のことでしたらショック(@◇@;)ハッキリと教えてくださいね〜。
ではでは!

投稿: アキンガー | 2006年4月20日 (木) 11時09分

♪私の誕生日に22本のろうそくを立て~
私アキンガーさんの3つほど上ですが
同じような青春を過ごしたんですかねえ
おめでとうございます

昨日寝ながら『42才の別れ』(しじゅうにさい)
って作ったら受けるかなあと考えていたのですが
この年の別れといったら離婚かこの世の別れに
なっちまうのでおしゃれにはならないなと
あきらめました。

投稿: 絵本おじさん | 2006年4月25日 (火) 14時28分

●絵本おじさんさん、こんにちは!
しじゅうに歳のわかれ!個人的にはまりました!いいっすね〜。
「♪あなたにさよならって言えるのは今日だけ…」
ほんとだ…危篤状態って感じですね…糖尿の合併症か?
絵本おじさんのブログ何度か「コメントしましょう」なんて思うんですけど、みなさんコメントがハイグレードな気がして、思いとどまっていました…今度思い切ってやってみますね。
ではではまた来てください。

投稿: アキンガー | 2006年4月25日 (火) 16時02分

The mortgage loans are essential for guys, which would like to organize their company. As a fact, that's not really hard to get a auto loan.

投稿: FarleyAlejandra28 | 2012年10月16日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106422/9586372

この記事へのトラックバック一覧です: 号外:はぁ〜…:

« ●おおきな木 | トップページ | ●まさ夢いちじく »