2005年7月 8日 (金)

●magimagiと森のペンギン

ii-e-絵本、今日のは新しい絵本です。新しいと言えばスターウォーズ(なんでやねん)「エピソード3シスの復習」ちがった「シスの復讐」。明日から公開、たのしみですね〜。でも個人的には新シリーズはCGがきついので旧3部作が好きです。「ぴあ」の7月7日号を読んだんですが「映画はスターウォーズの登場以前と以降に分けられる」と書いてありました。そのくらい革命的だったようです。時代を変えたジョージルーカス映画の最終章、そんな意味で楽しみです。さてそんな、このブログにはあまり関係のない話はバシッと止めて、今日もさら〜っと眺めてください。(杉山弘道さん、真似しちゃいました。ごめんなさい。)今日の絵本は新しいです。2005年6月発行です。さっき

続きを読む "●magimagiと森のペンギン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)