2005年7月16日 (土)

●たいせつなきみ

tadasiie-絵本です。2、3日前に「つゆだく」さんにランチを誘われたので、行って来た。うすうすは聞いていたが、どうやらこの街をはなれ、ちょっと大きな街に行くらしい。ちびっと寂しい。ランチなので短い時間だったけど、お話しした。「なんて、ついてるヤツだ」って感想でした。つきも実力のうち。「つきは努力のごほうび」って、ひでぽんさんが言っていたから彼は努力していたのだろう… きっと… たぶん…… 彼は僕よりかなり若く、今まで「知らなくっても人生にはまったく問題のない色んな事」を教えてもらった。でもそれって、とても重要なことなので、つゆだくさん、遠くに行ってもまた教えてね。新しい街に行ったら得意の「のりと勢い」でがんばって、バリバリ仕事してください。 な〜んて心にもない話はバシッと止めて今日もサラ〜っと眺めてください。(砂漠王のまね)今日のアキンガーの個人的なおすすめ、e-絵本は

続きを読む "●たいせつなきみ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)