2005年7月20日 (水)

●あたらしい ともだち

osyareみなさん、こんにちはアキンガーです。連休明けの昨日「燃えるゴミちゃん」を持って収集所へ。「あれ?鍵かかってる??…あっ今日火曜日だ…」我が地区の燃えるゴミの日は月・水・金。すっかり連休ぼけのアキンガーです。そのまま家に持って帰るのもなんなんで「燃えるゴミちゃん」は車に乗せて駅へ出発。アキンガーは駅まで車で行き(15分程度)そこから新幹線で仕事へ行くのでした。 そんでもって、その日は暑かった〜。うだるように熱かった〜。とにかく暑かった。 夜10時仕事から帰ってきて、いつものように車のドアを開けると「!!!ぬおぐおおお〜???なんだこりゃ」こうばしく、すっぱく、モーレツに暖かい香りが車の中に充満!!もちろん「燃えるゴミちゃん」が発酵あそばしたもよう……(@◇@;)捨てたい!しかし燃えるゴミの日は明日……地獄のような15分間でした。本日めでたく「燃えるゴミちゃん」と別れを告げたアキンガー、さわやかな気分でe-絵本です。今日の絵本は

続きを読む "●あたらしい ともだち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)